雇用調整助成金・緊急雇用安定助成金|兵庫県西宮市

ふたば社会保険労務士法人|電話番号
ふたば社会保険労務士法人|お問い合わせ
女性ならではのきめ細やかなサービス
労働法務コンサルタント業務(相談顧問)人事総務アウトソーシング業務(手続顧問)助成金申請代行労働保険事務組合 建設業一人親方の労災保険加入団体顧問契約年金請求代行業務実績 事務所概要スタッフ紹介報酬基準お問い合わせ

雇用調整助成金

新型コロナウィルス感染症にかかる雇用調整助成金及び緊急雇用安定助成金は、
令和2年4月10日の要件公開以後、短期間で制度が幾度も改定されております。
そのため、当初の要件では支給対象外とされたケースでも、最新の要件に当てはめると
支給対象となることもございますので、常に厚労省が公開する最新情報をご参照下さい。

厚生労働省 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/
bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/pageL07.html

現在、弊所では、新型コロナウィルスによる経営上の困難下において、
事業継続と従業員の雇用維持を図られておられる経営者の皆さまのご要望にお応えするため、
人員を増員して全てのご依頼に対応させて頂く体制をお取りしております。

「制度が複雑すぎる」「書類の準備ができない」「どのように進めたらよいのかわからない」と
いった理由で制度の活用をためらっておられるのであれば、是非「お問合せフォーム」よりご相談下さい。

弊所は、新型コロナウィルスに立ち向かっておられる全ての経営者の方を全力でサポートさせて頂きます!

初回無料相談

対応エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
労働法務コンサルタント業務(相談顧問)
人事総務アウトソーシング業務(手続顧問)